牛さん

加古川の浜国沿いに気になるお店が一件。
看板には、「黒毛和牛、ランチ417円~!」
マジか・・・マジ・・・・?
今日ようやく行ってきました!
焼肉屋、北義さんです★
ばばーん!!
$加古川 太陽光発電 販売会社エコプラスワンの太陽光発電 施行実績ブログ-111021_1201~01.jpg
これ417円って安くないですかぁ!?
しかも肉めっちゃうまいですやん!!ブタ
ちょっと味がうすいなぁと思いながらも、
「肉の本来の味を楽しむためにわざと薄味にしてるんやな・・。うんうん」
などと納得しながら、あっという間に完食ペロリ
そしてふとお盆を見渡すと・・・・・・・・
あら?
この液なに??
ペロリ・・・
焼肉のたれですやん!!
これ焼肉のたれですやん!!
めちゃめちゃうまいがなっ!かお
やってもたーっ!!
なんかめっちゃ損した気分ー!!!
10分前に戻ってー!!
お母さーんっ!!!
・・・今度リベンジしますグッド!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です