いってらっしゃーい

今日、うちのスタッフの龍太さんとよーすけクンが、インドネシアのバリ島に飛び立ちましたバリ島
出張かって?
いえいえ・・・
バケーションですよ、バケーション
会社のホームページを見て頂いてもおわかりのように、うちの龍ちゃんは大の旅行好きでして、
今回はよーすけクンが一緒に連れていってもらってるってことなんです飛行機
会社の愉快な仲間達はこんな感じです
https://www.ecoplusone.com/staff/
僕も行きたかったんですが、2年前に連れてってもらってるんで、今回はかわいい後輩のよーすけクンに譲りましたうう
キャラの濃い二人がいないので(というかキャラが濃い人しか会社にいてませんが)、
とても静かな週の始まりになってますちーん
とにかく、無事に、そして真っ黒になって帰ってきてください外人
土産話より土産物(笑)
果たして二人はエコプラのナベツネこと邦子ちゃんが、飛んで喜ぶお土産を持って帰ってくることができるのか!?
うちの会社は、実はそこが一番重要やったりします(笑)
                               はまおリラックマ
うちの会社ってこんなんなんです
https://www.ecoplusone.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です