やまとなでしこ

昨日のバリボー、ご覧になられた方も多いかと思われますバボちゃん
いやぁ、すごい試合でしたね☆
最後まで諦めない、死ぬ気で頑張る大切さを学んだ気がしますうんうん♪
それにしても、女子サッカーといい、今年はなでしこパワーが勢いがありますね!
サッカーと同じく、ドイツ戦か~ら~の~アメリカ戦!
なんかゲンを担ぎたくなるようないい流れです★
うちの会社のなでしこは、こないだ僕が載せたブログを読んで、
「あれ、どういう意味ですか?怒
と朝一番から角が生えていました・・・(はぁ、こんなん書いたらまた怒られる・・・)
http://ameblo.jp/ecoplusone/entry-11079062238.html ←原因のブログ
                             はまおかわうそ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です