タニーがゆく ~エピソード8~

久しく書いていなかった わたくし・・・・。
ブログを書いていなかったときになにをしてたかと言いますと・・・・・。。。
ダイエットしていました。ガチャピン
なぜかとゆうと・・・・・アップ
80㌔大台突入したからです

この仕事を始めてから 毎年3㌔アップ 気づいたらここまできちゃいましたラブ
暑い日も寒い日も自転車をこぎ続けたあの日々・・・・・・。
そのかいむなしく・・・・。   毎年増える体重ガクリ
原因は・・・・・????
ガストのチーズインハンバーグ
ぺこ

旨すぎる。
あの味、あの価格はもう病みつきになりました。。。
肉汁からこぼれるチーズのトロトロ感はたまりません。。。
  営業を始めるときは65㌔だったのに・・・
15㌔アップ
リラックマ
もう人が変わっていました。。。。。
そして、冬服に春服に夏服にすべて入らなくなってしまっている
ぴかっ☆
服が大好きな私はかなりショックを受けてしまい・・・・
ダイエットを決断しました
おでんくん
とゆうことで次回は自己流ダイエット方法を書きます。。。
興味あるかたはよろしく   どうぞ~ドラえもん
タニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です