タニーがゆく ~エピソード9~

エピソード8に引き続きダイエット編です。ガチャピン
一か月で3㌔落としたダイエット法とは
と その前に・・・・。
私の元の体重を発表します。泣
ぬぅあんと  68㌔ですムンクの叫び
約二年と半年前  私が営業の世界に飛び込んできたのが始まりです。
当時担当していた地域では、休憩場所もなく 休める公園もなく ひたすら住宅街が続いていました。。
そこで 私が選んだ休憩場所とは・・・・・ガストでしたリラックマ
毎日 ガストハンバーグを食べ続けたあの当時  営業初めの年で一気に4㌔アップ
泣
翌年 ガストに伝説のチーズ イン ハンバーグにはまってしまい
毎年3㌔アップになってしまっていましたドラえもん
あなどれない あの味  あの値段 はまちゃうの分かっていただけますかはてなマーク
そして 今の体重80㌔になってしまったのです・・・・キャハハ
では ではお待ちかねの   ダイエット法公開です。
勿体ぶりましたが  すごくシンプルなダイエット法です。。
それは 夜20時以降 何も食べない・・・・これだけです。合格
僕は家に着くのが いつも9時を回っていたので 家に帰ってからは 水とコーヒーを飲んでいました。。
始めはつらく感じていましたが、日々繰り返していくと すぐに慣れましたガチャピン
すると 一か月ちょいで 5㌔も落とすことが出来ました。ばいちゃん
しか~し  かなり調子が崩れてしまいましたので 少し反省中ですガクリ
やり過ぎには注意です。
今は体重コントロールしながら 一か月一キロ か二キロを目指して気長に頑張っていきます好
ご興味ある方は是非 お試しください そして 一緒に頑張りましょうミッキー
また 来年ご報告いたします
                                  タニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です