タニーがゆく ~エピソード11~

 先日、恐妻家の奥さんが後厄なので瑞丘八幡神社に厄払いのご祈祷を受けてきました。カービィ
毎年、行っているような気がしますが神社はとても良いですね。
行ったときの神聖な あの空気感 参拝されている方の穏やかな表情 僕は好きですガチャピン
ここの厄神さんでは、本殿に行くまでの途中で お守りや お札などの返納品を燃やしています。
参拝しているところで やって頂いているところが見えるって とても良かったです。
皆さん想い想いの品を収めになっていて 中には木製で出来たお釈迦様の盾??みたいなものもおさめられていました。
皆さんの想いと感謝の念が炎を一段と輝かせているように感じました。
話しは変わりますが・・・・
僕の一番の楽しみである屋台は最高です。
とゆうことで 毎年食べている、絶品から揚げを食べちゃいました。ぺこ
ここのから揚げ屋さんは なぜか凄くそそります。
あの揚げかげんとあの香りはたまりませんキラキラ
しかも 屋台の前に貼ってあるチラシ 興味がそそりますじゅる・・
貼ってあるチラシにはから揚げグランプリ優勝の張り紙が
この張り紙を見てしまってから もうここのから揚げのトリコになります
(*ジャンプアニメのトリコではありませんドラえもん
$加古川 太陽光発電 販売会社エコプラスワンの太陽光発電 施行実績ブログ-2012011811320000.jpg
僕は厄年ではないですが 来年も行きたいなと思います。
・・・・・から揚げを食べにww
                                   タニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です