ぱかぱか

休日を利用して、加古川バイパス沿いにある乗馬クラブの行って、体験乗馬をしてきました馬
昔々あるところで、競走馬を扱う仕事をしていましたものでして、またその馬を愛でる気持ちが沸々と湧き上がってきたので馬といちゃいちゃしてきましたウマ
仕事中の怪我から馬が怖くなり、仕事にならなくなってその仕事から退いたんですが、
時が経って今改めて気づきました
「あたしゃやっぱり馬が好き!!」
でも乗馬って本格的に始めるんってお金かかるんですよねーマキバオー
だから、会員になるのを目標にして仕事を頑張っていきたいなと!
よし!モチベーションもあがったとこで、今日も一日頑張ろうっと!
                                 はまお☆
はまおは今日もこんな職場で頑張っております
https://www.ecoplusone.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です