タニーがゆく ~エピソード12~

粉~雪~ ねぇ 時に迷いなく音譜

な季節をどう過ごされていますかぁぁぁぁああああはてなマーク

私はこの 日々寒く時たま 雪が降る中 歩きまわっていますガチャピン

先日 僕のズボンの股に大きく穴二つ 発見しましたガーン

いわゆる 股ずれですドラえもん

そんな事態に気づかずに 営業していた日々を思いだすと・・・・・・超恥ずかしいううっ...

日々 お客さんと触れ合い 熱を入れていたあのとき・・・・・

めちゃめちゃ真剣に商談していたあの瞬間・・・・・・・・

お股に穴開いてるよぉぉぉぉぉおおおおおおお泣

赤面

・・・・とゆうことで 紳士服の青山に行ってきました

そこで衝撃の事実が発覚しましたぺこ

・・・・・・・・・・・・ウエスト91

無理なダイエットからの 体重を戻す作業が気づいたら 戻し過ぎましたリラックマ

でも 新しいズボンをちょうどで買ったので しばらくはダイエットお休みですミッキー

食べたいときに食べるのが太る秘訣 だって お腹空きますからぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ

あああああああああ 残念

タニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です