北面での設置

一昨日になりますがK様邸の工事をしました音譜
北西面と北東面の二面設置にひひ
初めは
北面って本当にメリット出るの?
メンテナンスでトントンか支払いが多いぐらいゃないの?
と心配されてましたが、シュミレーションを出してみてびっくりビックリマークしたご主人から一言
つけたほうがいいやんえっアップ
工事も金属屋根なので午前中から始めて2時ぐらいには終わっちゃいましたラブラブ!
知って得はあっても損はないにひひキラキラ
とにかくまずは知ってほしいなぁと思う今日この頃でした合格
よーすけ音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です