タニーがゆく~エピソード16~

風薫るさわやかな季節となりました 営業で歩いていると太陽の気持ちの良い日差しに 僕の体はすでにギブアップを宣言している今日 このころ・・・うーん
そのお蔭で・・・   少しづつ痩せていっているような いないようなむろふし
とゆうことで 今回のテーマは下見ですサザエさん
先日、小雨が降る中、U住町でお屋根の下見をしました波平
ここのお家はめちゃめちゃ屋根が広く U住町のお客様のなかでも一、二を争うほどの大きさで方角もかなり良い感じなので最高ですニコちゃん
そんなU住町では少しづつ太陽光が広がりつつあり、中には小さな集合地ではほぼ全てに太陽光が付いている地域もあります。
魚住は立地条件も良く年間を通してたくさんの発電量が見込める地域ですので、これからどんどん増えていって欲しいなぁ♪
                                  タニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です