喜ばれるために!

何が君の幸せ?
何をして喜ぶ?ぱんまん
有名なアニメの歌詞にもありますが、仕事でもプライベートでも、これを常に考えていられる
人はきっといろんな人から支持をされ、必要とされ、愛される人になるんだろうなぁ・・・
お客さんが一体何を求めているのか、本質をしっかり見極める能力を身につけていきたい!
一体どんな実を食べればそんな能力が・・・え?笑
決して安い買い物ではない太陽光、だから絶対の満足のうえで買っていただきたい!
そのためにも、やっぱりお客様には妥協してほしくないんですよね晴れ
だから、
何を求めてるのか、
何をしたら喜ばれるのか、
値引きとかプレゼントとか、そんなのじゃない何か
「ありがとう」のために、成長していかねば!
          エコプラ 太陽光 はまお★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です