タニーがゆく~エピソード17~

ぬぅぅぅぅぅぅぅぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

久しぶりです。目

最近 暑さのため、バテバテなタニーです。クマ

残暑厳しき折 僕のぜい肉はひどく悲鳴を上げ タオルと炭酸とアイスクリームは離せません。

この気持ち分かってくれるかたいるかなっ

ハート

いないかなっアップ

それはそうと、ダイエットプログラムはいよいよ佳境に入りましたひ・・・・よ・・・・こ・・・!?

ダイエットを始める前は80㌔あった体重がいつの間にか 76㌔まで落ちてみました。

これも 会社の仲間からの熱い声援のおかげかなっ・・・・・

「タニーダイエットまだ、やってたん。あまり変わってないなぁ。」とか

「あんまり興味ないとか」・・・・・。

今に見てろォォォォォォォオオオオオ

かお

と一人 やってきました。

達成月10月 目標体重72㌔ あと 4㌔頑張って落とすぞ リラックマ

ダイエットなら エコプラスワン タニーにご相談くださいガチャピン

タニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です