懐かしい道

こんにちは☆
エコプラのチャーリー浜こと、はまをです自転車
最近自転車で大久保や魚住を回ってますDASH!
昔毎日魚住~西明石間をチャリンコで通学していたんですが、
まぁよくこんな距離を雨の中風の中こいでたなぁと・・・。
慣れって恐ろしいですねあせる
でもすごく懐かしくって・・・すごく景色が変わってる地域があったり、当時のまま変わらない
景色が残ってたりで・・・
あっという間に時間が過ぎてしまいました目
最近知ったのですが、なんでもこの通学路、むかーしむかし参勤交代に使われていたそうで、
それを思うと本当に自転車の有難みが身に沁みます(゚Ω゚;)
なんだかんだ書きましたが、要は、自転車万歳ってことです
              エコプラスワン 太陽光 はまを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です