電力見える化システム

先日太陽光を設置された加古川のMさんは、
「どうせ節電をするなら楽しくしたい!」
ということで、
電力見える化システム  を導入されました音譜
コンセントにタップを差し込み、そのタップから電気を使用することで、
それにどれくらいの電気が使われているのかをチェックできるというものですニコニコ
$加古川 太陽光発電 販売会社エコプラスワンの太陽光発電 施行実績ブログ-__.JPG
こんな感じで☆
しかもこのタブレット、電気使用量が確認できるだけでなく、ネットもできるので
iPadのようにいろんなことが楽しめちゃうんですよねー!目
しかもこのシステムの導入で補助金も10万円いただけるっていう・・・叫び
家族みんなでゲーム感覚で節電ができるのもいいですね☆
では本日も一日張り切っていきましょーアップ
エコプラ HEMS 太陽光     はまおドキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です