車移動の合間に・・・

通勤時間も合わせると、毎日一時間は車の中にいることになるんですが、
その時間を利用して・・・・
スピードラーニング始めましたマイク
ご存じですか?
聞き流すだけで英語がペラペラとしゃべれるようになるあの教材です☆
石川遼君もこれを使って喋れるようになったってCMでもゆーてますよねブレンダ
赤ちゃんが言葉を覚える時も、聞き流して喋れるようになるんですが、
それと同じ理屈らしいですね。
では。。。ぽちっとな
うわぁー
めっちゃ英語やん・・・。
聞き流そっと(笑)
これでほんまに喋れるようになるんー?
とは決して思わず、信じて継続していきたいと思いますリラックマ
エコプラ 英語ペラペーラ  太陽光  はまおガチャピン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です