牡蠣まつり

昨日、お休みで友達と岡山の日生に牡蠣を食べに行ってきましたニコニコ
加古川から、意外と近くて、1時間半くらいでつきました。
基本的に、友達が運転してくれて、気がついたらついてました。
ついたら、市場で牡蠣を買って、そのままバーベキューで焼いて食べるスタイルみたいです。
ちなみに、ぼくは牡蠣が食べれませんショック!
向こうは、牡蠣だらけでしたナイフとフォーク
牡蠣好きの人には、おすすめです。
あと、バーベキューやるときは、汚れてもいい服でやったほうがいいと思います。
炭で牡蠣とか海鮮を焼くんですけど、灰がいろんなとこから降ってきます。
あと、牡蠣の汁が結構飛び散ります。
でも、焼きたてはやっぱりおいしそうでした。
あと近くに、どんぶり屋さんもあって、海鮮丼とかいろいろありました。
そこで、めずらしいしゃこ天丼を食べてきましたナイフとフォーク
$加古川 太陽光発電 販売会社エコプラスワンの太陽光発電 施行実績ブログ
今度は、どこにおいしいものを食べに行こうかなにひひ
                             エコプラスワン 比嘉でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です