タニーがゆく~エピソード26~

姉さん 「補修工事です」
姉さんからのこのフレーズ懐かしいですねにっこり~
このドラマはなぜか 見てしまっていた青春時代今思うと・・・・。
姉さんのくだりが何かツボに入っていたのかなぁと遠い青春時代に浸っている今日このごろです。
さて、先日工事をしたK様邸でなんと 雨どいの一部(集水器)が欠けていると連絡を受けて颯爽と走っていきましたエルモ
現場確認をするも 外壁塗装もされていたので外から見ても全然わからない・・てへ
塗装屋さん(剣さん)に確認すると ・・・本間や
とゆうことで 補修作業をさせて頂きました。
補修前
加古川 太陽光発電 販売会社エコプラスワンの太陽光発電 施行実績ブログ-DSC_0234.JPG
少しわかりにくいかも  で~もしたの写真を見るとよくわかるような気がしますてへ
補修後
加古川 太陽光発電 販売会社エコプラスワンの太陽光発電 施行実績ブログ-DSC_0236.JPG
雨どい添いの集水器の上部に一部欠けが見られますえー
少しわかりにくいので、この場所特定された方はなんと・・・・
なんと・・・・・・・
なんと・・・・・・・・
ブログ担当のガーヒーから限定一名様に景品がでるような  でないような    
そんなことを言っていたような気がしますきらきら
気のせいだったらごめんなさいてへ
補修作業は着工後 一時間かからずに終わりましたニコちゃん
こういったケースはほぼないとはいえ、出てくることもありますよね(´-┃
ただ、起こってしまうと仕方ないので、精一杯対応させて頂きますアオキラ
                                      お・わ・り
                      アパート太陽光なら    タニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です