タニーが行く~エピソード36~

ここ2週間ほど続いた めぐみの雨がそろそろ終わりを迎えようとしていますWハート
農家のかた、私のお義父さんの畑に恵みの雨と野菜の成長を促してくれました。
あとは、夏にむかい晴れの日が続きますようにリラックマ
とここで私らしく、社内で読みにくいの評判のブログに参ります。ぺこ
だって・・・・・・好きだからうう
夏がきたぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁああああああああキラキラ
私の天敵太陽の日差しガーン
普段仕事の休憩するときは車で日陰を探す毎日が近づいてきています↓↓
そんな去年の夏の日常ニコちゃん
「あっちゃぁぁぁぁあああ」涙・・汗
と全身汗まみれになり、探す日陰
ブー ブーくるま5
と走ること30分・・・・・・・・・・うさぎハッ
ドライブになっている泣き2
でも休む だって  疲れと年で眠たいからリラックマ
と休むと一日が終わっちゃうドラえもん
今年の夏は暑さと汗 い負けずに頑張るぞキラキラ
                          加古川太陽光発電 タニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です