タニーがゆく~エピソード37~

ポポポポポポポポポポポポ~鳩 ベレー
鳥よけ工事ですキラキラ
梅雨が明けて 30度を越える毎日 僕の身体はすでに 太陽のい日差しと大量の汗に参っております354354
そんな暑い日曜日に鳥よけ工事を行ってきましたミニー
鳥よけ工事って 何をするのか?
それは、太陽光の周りにカバーをはめて鳥をこないようにするんですぺこ
ごめんなさい鳥さん ・・・・・山に帰ってくださいaya
そんな心境で行ってきました。
写真は撮ったんですが、下からの写真だと見づらいですが アップしますWハート
こんな感じですニコちゃん
加古川 明石 神戸 姫路 太陽光発電販売会社エコプラスワンの施工現場ブログ
全面にカバーを施したのでもう、大丈夫♪
                   加古川太陽光発電 タニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です