タニーがゆく~エピソード43~

ズンズンズンドコ ガーヒー音符
最近、野球が気になる・・・私ぺこ
根っからの球技音痴な私 「あんな小さいボールにあんな細いバットが当たるわけがない」と
少年野球時代から思っていました。
だから~ 野球はあまり好きじゃなかったんです汗
そんな私が阪神を見るようになったキッカケは 「4番マートン」ですニコちゃん
あの豪快なスイングも好きですが、空振りをした後の姿は「切ない」「切なすぎる」
とゆうところにヒットして そこからマートンの時だけ見るようになりましたたーらこー♪
しか~し 何回か見ているけれどマートンが打ったところが見たことがないびっくり
見たことがあるのは 空振りのあとの「切ない姿」え゛!
これはこれで 良いのですが・・・・・
そんな矢先 昨日、ついに 打ちましたキラキラ
しかも、相手エラーによるものえ゛!
でも、マートン嬉しそう好
これからも期待していますあひる
営業のお仕事は挫折と喜びが交互に押し寄せてくるときがあります。マートンのその姿勢は見ていてとても励みになりますリラックマ
今日もがんばるぞ!!
                        加古川太陽光発電なら タニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です