タニーがゆく~エピソード48~

タニーがゆく~エピソード47~の続き
前回「ウエイトサイクリング」と日頃 使いなれていない横文字を使いましたぺこ
この現象は、リバウンドを繰り返ししていくと 身体が燃えにくくなり基礎代謝が落ちにくくなるため 体重が落ちにくいらしいです354354
そこで、どうしたら体重が落ちるのか・・・・・実践編ですあひる
一日 一時間ほど散歩、ランニングなどをしてもなかなか落ちにくい体重 
どうしよっかなぁと考えた私 ひらめきましたキラキラ
それは・・・・・・・・・・・・
筋トレです
今まで本格的にやっていなかった筋トレ・・・・・超めんどくさいからムンクの叫び
以前、PVオーナー様に筋トレ方法を教えてもらっていたのでここで実践ですWハート
どうするか?
それは 腹筋ローラーですキラキラ
このローラーを使うことで 体感した筋肉使用箇所は
背筋 腹筋 二の腕 この三点がかなりの筋肉痛にこ
久しぶりのこの刺激に満足です
回数は 10回をサンセットが標準のようでしたが
僕は  20回を5セットしています(15分~20分程度)エルモ
有酸素運動×筋トレ×夜ごはん抜き=体質変化
やり始めてすぐに お腹がぺこっと凹み 体重も変化がでてきましたニコちゃん
一週間ほど過ごして 体重が79kgで安定するようになっています マイナス2kg減ですスティッチ2
しばらくはこのダイエット法でいきたいと思いますケアベア ピンク
                           加古川太陽光 タニー合格
               

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です