新学期

長い夏休みが終わりましたねニコニコ
お母さん方、毎日毎日お疲れさまでした。
我が家の子ども達も「7/20に戻りた~い」と叫びながら
たくさんの宿題を持って、学校へ出掛けて行きました。
2学期も元気に学校へ通える事が、幸せだなと思いながら
子ども達を送り出しましたラブラブ
2学期が始まって、すぐに運動会があるんですが、
うちの子の学校の運動会は、騎馬戦がすごく盛り上がるんです!!
騎馬戦の大将ってかっこいいですよねドキドキ
今年も楽しみです。
学校が始まって、今からバタバタの日々ですが、
運動会を楽しみに、毎日がんばるぞ~アップ
    晴れ山口虹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です