タニーがゆく゛エピソード64゛

もう12月

一年はあっという間ですね怒

年を重ねると 一年過ぎるのがあっという間とゆわれたことがあります

本間ですねムンクの叫び

先日 三十路を迎えた私

「年相応になりましたね」怒

とゆわれるようになりました

この12月を迎えると

毎年考えることがあります

それは・・・

この一年なにしてただろう?

皆様も考えますか(*'∀`*)v

私の一年・・・・

今年も沢山の方にお世話なり

沢山の方に助けられ

沢山の方から数々のことを教わりました

この場を借りて有難うございますかえる1

年が開けるのは あと1ヶ月余り

やり残すことのないように年を開かしたいですねキラキラ

ちなみに太陽光の補助金 今年度で打ち切られると噂があります

来年度の消費税の値上げ

毎年ある売電の引き下げ

メリットが高いうちに

皆様に伝えに参ります(*'∀`*)v

加古川太陽光ならタニー合格

Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です