タニーがゆく゛エピソード65゛

突然ですが・・・・

たこ焼き最高(*'∀`*)v

マクバでたこ焼きよく食べます♪(o・ω・)ノ))

マヨネーズ大盛りでかえる1

ちなみに 家で作るときはたこ焼きのネタにキャベツ入れますか?

前回 ガーヒーの家でたこ焼きパーティー&誕生日サプライズをしていただいたとき

この話し 多数決しても同数のため

平行に・・・・・・泣

そんなことを思いながら

お腹空いたときに 気紛れで始まるお菓子じゃんけんあひる

今回は苺大福

食べたいキラキラ

比嘉よ 先輩は強いぞラブ

じゃんけん ほいドラえもん

はい 負けましたガクリ

そんな時 入ったお店が

 

苺大福 苺大福 苺大福(*'∀`*)v

あれっ

どら焼しかない・・・・・

でも 美味しそうまめゴマアップ

種類がクリーム状の種類が約15
どら焼のノーマルタイプが約15?

選んだのは

パイおもちキラキラ

でも 「今期間限定でサービスで上げます」

なんですと?

期間限定でサービスですか

有難うございます(*'∀`*)v

 

これがサービスですよかえる1

皆様も是日お試しあれっ

びっくりする程美味しいですからキラキラ

加古川食べ物なら タニー合格

Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です