タニーがゆく゛エピソード66゛

先日、友人の結婚式に行ってきました
高校のラグビー時代の同期なのですが
幸せそうにしている友人を見て嬉しくなりましたあひる
そんな中、友人のスピーチでこんなことを言っていましたキラキラ
「沢山の方に来て頂いて 本間嬉しい 有難うと」
言葉は普通ですが、泣きながら話してる友人を見て心に響くものがあります
新婦は泣かず 新婦は号泣泣
新郎泣く姿見て うちら爆笑ラブ
良い結婚式でした(*'∀`*)v
言葉は話す側の気持ち 姿勢で変わるんだなっと改めて感じました好
結婚式に招いて頂き有難う
そして、これからもお幸せに(*'∀`*)v
加古川太陽光ならタニー合格
Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です