タニーがゆく゛エピソード73゛

遅場せながら えべっさんガチャピン

10日にえべっさんに行ってきました

場所は そうキラキラ

福男でお馴染みの西宮神社ですキラキラ

福男数年前に私の兄ちゃんも走ってきました

奴は中 高 大と陸上の400m走に命を捧げた男

その男が前日乗り込み 走ったそうですが結果は惨敗泣

理由を聞くと 足の速さはカバーできるが前日じゃトップに並べないとのこと

福男 奥深きガクリ

記憶が正しければ確か 今年はトップ三位が変わらず 荒れない展開(*'∀`*)v

福男はここ数年で凄い人が集まるようになったようです。

そのため 場所取りは抽選で行うようです。詳しくは下記に抜粋し載せました

福男 いつか挑戦したいと思いましたあひる

福男選びがある、10日午前0時より、先着1,500 名でくじ引きが行われ、

門前をAブロック、その後ろにBブロック、Cブロッ クとスタート地点が決まります。

足が早いという実力だけでなく、くじ運も福男には 必要なのです。

加古川太陽光ならタニー合格

Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です