タニーがゆく゛エピソード81゛

更新遅くなってすみません(´-┃
気付いたら3月の中盤に入ってました
もうすぐ桜の季節キラキラ
千本桜おんぷ耳に残って離れません
と月初に行った現地調査を書きたいと思います(*'∀`*)v
件数は二件 東京行ってからなので
気持ちがフワフワ 体は重い
絶好調だったってことだけ覚えていますエルモ
現地調査
・お屋根の実寸測定
・電気関係の確認
図面と実寸違うことあるよね
てきな感じで測定しますハート②
いつも写真忘れてますよね笑
忘れる気持ちはありません
屋根の立地条件の確認やら
パネルをどう設置したらよいか
一人でうろうろしています
気付いたら終わってますガクリ
次回は必ず写真納めますたーらこー♪
加古川太陽光ならタニー合格
Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です