タニーがゆく゛エピソード88゛

もうすぐゴールデンウィークカエル
長い人で11連休か12連休かもしくは、20連休か今年もお休み多いですねピヨちゃん
今年は、旅行でも行こうかなっとふと思いました。スマイル
それはさておき、最近大谷家ではピザみたいなタコスみたいなのが大ブレイク中です
家に帰ってから生地をコネコネコネコネ 地味ですがかなり楽しいニヤリ^^
小麦粉に片栗粉にオリーブオイルに塩に適当に入れながらコネコネしています↑
イメージはやっぱりピザのクリスピーのような薄くてぱりぱりしてのを目指していますガチャピン
今で二回目ですが、着実に成長の兆しありキラキラ
今は生地が柔らかくて焼き上がりは綺麗ですが、持ち上げようとすると生地が切れてしまって
食べるのが大変ですリラックマ
写真がないのが残念ですが、次回作ったときは載せてみますWハート
                         加古川太陽光なら タニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です