タニーが行く~エピソード90~

こないだの日曜日、焼き鳥dayぺこ
理由は・・・・・
先、先週の月曜日(休日)にHPで同じみのうちの奥さんが、突然
「あたい、焼き鳥食べたい」ぺこ
と一言で決定し月曜日は近くのお店が休日のこともあり
朝霧駅前まで歩いていくことに
すると・・・・・・休日でほとんどお店しまっている泣
そんなかんやで、平日早く帰れる日にサプライズ焼き鳥を決行しようとすると・・・
「あたい、お腹いっぱい」ぬぅあんですとぉぉぉぉおおおおおおおおガクリ
いきなりすぎて、期待を裏切らない回答が・・・・・○| ̄|_
そこで、日曜日に焼き鳥を作ろうと決まったのでありんすキャハハ
そんなかんやで・・・・
焼き鳥のたれから、ネタまで全部作りました。



買い物した時間が遅いこともあり、焼き鳥のネタがあまり売ってなかったのでかなり少なめううっ...
次回は気合いを入れて作りたいと思います。リラックマ
                         加古川太陽光ならタニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です