須磨水族館

先日、

兵庫県は須磨にある

「須磨水族館」にいってきましたアップアップ

館内を歩いていると

たくさんのお魚くん達と出会いましたラブラブ!

その中でも僕のお気に入りが・・

サッカー日本代表を思い出す

侍ブルーのお魚くんですにひひ

日本代表は負けてしまいましたが、

まだまだワールドカップの興奮が

収まらない僕としては

かなり印象に残ったお魚くんでした音譜

そして「須磨水族館」め

もう一つ欠かせないのが・・

そうです!

イルカショーですラブラブ

僕が行った時はちょうど

トレーニングショーだったのですが、

新しい技を一生懸命取り組んでいる

イルカくんを見ると

感動し、とても癒されましたニコニコ!!

行かれた人も、

行かれていない人も、

是非「須磨水族館」に行き、

イルカくん達に会ってきて下さいねラブラブ!

フレッシュ永井でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です