タニーがゆく”エピソード104"

つつつつつつつつついに
ダイエット目標体重をクリアしましたラブ
今朝 体重を測ると70.7kg
これでハイペースなダイエットを終えたいと思いますドラえもん
ここからはのんびり最終目標の68kgまで落としていきたいと思います好
ここで 再度ハイペースなダイエット紹介ガチャピン
・晩ご飯 一食だけ抜き、変わりに植物性のプロテイン
・腹筋ローラー 1日100回 50×2
・スクワット(正しいスクワット http://www.youtube.com/watch?v=OIXu3V-lhLg 参照)
以上ですキラキラ
結構簡単そうでしょ?
筋トレ時間はだいたい15分から20分前後ですあひる
スタート当初から目標体重に行くまで あまり体には負担なく僕の場合は
体にふらつきや体調が崩れるのもあまりありませんでしたぺこ
気付いたら増える体脂肪 気づいたらお腹が三段腹 通り越しての1段腹に
このブログを見て ダイエットをされている方 これからダイエットをされる方の
励みになればと思います心
               加古川太陽光なら タニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です