和歌山旅行②

1日目の疲れを温泉にて回復し、

いざ、2日目へラブラブ!

まず向かったのは、

「ポルトヨーロッパ」

このような雰囲気大好きですアップアップ

ただこのテーマパークは

お子さん向けのアトラクションや

イベントばかりだったので、

少し選択ミスでしたあせる

けど自分の子どもが出来た時には

是非もう一度行きたいと思いますにひひ音譜

しかし、僕もタダでは帰りません!!

しっかり、食べて帰りましたべーっだ!

「マグロカツカレー」

とても柔らかく美味しかったですにひひ

皆さんも一度是非ラブラブ

さぁ、この後はどこに行こうアップ

・・と思っていたのですが

実はこの時点でヘトヘトで

帰ることになりましたしょぼん汗

物足りないかと思いますが、

これで僕の和歌山旅行は終了ですクラッカー

ただ最後に一つ・・

和歌山さいこーラブラブ

フレッシュ永井でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です