タニーがゆく゛エピソード106゛

夏が下旬 に差し掛り 遅い盆休みを迎える方もいらっしゃる中 皆様はゆっくり休めましたかキラキラ

私はこの盆を利用して 四国に行ってきましたラブ

とゆうことで四国シリーズですあひる

出発日は11日の月曜日です

明石海峡大橋を渡っていきました

何度通っても良い景色です

淡路に入り高速をひたすら進んで行きましたドラえもん

心配していた渋滞もなくすいすい  鳴門海峡渡ってしばらくして 香川県到着(*'∀`*)v

無事 到着キラキラ

一件目 うどん屋ですマイメロ

がもううどんです。なんかのランキングで1位だったので 行ってきましたドラえもん

うどんのこし ダシ お揚げ 最高キラキラ

到着が12時30分だったのですが、さすがに長蛇の列 あげく 並んで15分前後でラストうどんのコールが上がってました。

ギリギリ食べれたけど ヒヤヒヤな一件目でした

当社施工ブログにお盆休みおのおの休日が続いている中盆休みブログをぶっ込みます上げ上げ

                           加古川太陽光なら タニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です