タニーがゆく゛エピソード111゛

タニーがゆく゛エピソード111゛

ゾロ目 ちょっと嬉しいですキラキラ

ダイエット成功から2か月 リバウンドもなくむしろ 体重が減って行ってますガチャピン

最近、落ちすぎて 自分でもちょっと引きます怒

体重が落ちていく要因それは、お昼ご飯にありました汗

ダイエットが終えたら お昼あまりお腹が空かない

暑さのせい? いや ダイエットの意識のせい?

いやいや 最近ブームなのはコンビニ ミックス野菜ですキラキラ

野菜不足の不規則な生活に欠かせないアイテム

ヘルスぃでボリュームもあって お腹いっぱいになります

さらに、食べる時間 なんと 5分切りますキラキラ

良かったら試してみて下さいぺこ

                                加古川太陽光ならタニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です