タニーがゆく゛エピソード114゛

インスタントラーメン 辛いシリーズガチャピン

少し前に載せた、やりすぎ焼そばあのシリーズとは少し違うラブラブ

何が違うか。

食品メーカーが違いますキラキラ

大分前から知っていたけど、なかなか置いてない激辛シリーズですキャハハ

見た目ラブ

薬味じゅる・・

出来上がり(*'∀`*)v

見た目は辛そうですが、少し汗かく程度でした

わさび、ハバネロ、カラシの三種の神器がどう使われているかよく分からなかったですが、

たまには ありです(*'∀`*)v

辛いものが好きな方は試してみて下さいあひる

ちなみに、写真撮り忘れてしまいましたがお屋根の現地調査をさせて頂きました。

近々、工事なのでご期待を

神戸市垂水区 長州 244HIT

                               垂水区太陽光なら タニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です