初めまして(・`д´・)!

初めましてヽ( ´3`)ノ
9月から入社しました
鶴田ですヾ(*´▽`*)ノ
簡単に自己紹介させていただきます。
性格は極度の人見知りです。笑
人見知りですが、好きな事の話になるとめちゃくちゃ話します。
趣味は、釣りゴルフバイクも好きです(o’ー’o)
多趣味なんです(*`・з・´) !
そして三度の飯より好きなのが、
動物です!(´▽`)
実家でウサギを2匹飼ってるのですが、休みの日には会いに行って癒されてます(b’3`*)♪
軽くウサギの紹介もします☆
白いのがオスのそら
グレーがメスのみみ
どちらも甘えん坊で可愛いです(* ‘ω’)
{1788F4C4-9C5E-4623-9D04-196D6D6A49FC:01}
{0608A636-CC68-4483-B9D3-65A46F7F5EDC:01}

動物好きすぎて、前の職場では、ジャンガリー鶴田と呼ばれておりました。

ハムスターに似てるみたいです。わら
自己紹介というより、ウサギの紹介にほとんどなってしまったのでこれで終わります(・`д´・)!
ありがとうございますクローバー
加古川市平岡町# SHARP# ブラックソーラー203w# 
鶴田でしたヾ( ´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です