タニーがゆく”エピソード118"

シャープ研修 第2段
(タニーがゆくブログで)

この研修をキッカケに増々シャープが好きになった 私みっきー

なぜかって?

それは、研修に付き添う人が皆さんシャープ製品を愛しているのが伝わったからです。

今回はみなさんが太陽光の営業を受けたか必ず出てくると言っても過言ではない「長崎も灯台」

の真実を打ち明けてみたいと思いますGO

私も営業しているときにお客様がなぜか「長崎の灯台40年以上もっているんでしょ?」

どや顔でゆわれます・・・驚く

しか~し

実は、長崎の灯台は今で二回交換しているのですよ汗

一回目は1983年に壊れての交換

二回目はここ最近らしいです。これは壊れたのではないんですって 灯台杜さんがいなくなったから電気要らなくなったんですって泣

現存するシャープで一番もっているのは・・・・・・・・・・・ジャンキラキラ

奈良県にあるお寺だそうです。観音様を照らすのに使っている太陽光パネルこれが今で約31年

稼働中だそうですきらきら!!

とシャープのO常務が、目をキラキラさせながら話してくれました上げ上げ

今回はこの辺りで・・・・・ドロン

加古川太陽光なら タニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です