淡路旅行①

暖かくなってきたので

花さかりの淡路島に行ってきました(*^。^*)

まずは兵庫県立淡路夢舞台温室 奇跡の星の植物館へ

今は温室の中が、お花でいっぱいです。

1427966898744

必見なのは「ヒスイカズラ」と

1427966919635 1427966940182

「ドラキュラ」

1427966982670 1427966963035

この周りはたくさんの人だかりが・・・・

隣接している国営明石海峡大橋とセットの入場券を購入したので

つぎは明石海峡公園へ

1427968603379

1427968625550

1427968665254

とにかく広いです・・・・

どこもきれいに整備されていて、季節のお花がたくさん(^O^)

お子様連れにもおすすめ、大きな遊具もあります。

1427968683334

日焼けも気にせず、一日ゆっくり楽しんできました。

 

エコプラスワン 山口でした。

BLP53

【 対 応 エ リ ア 】

神戸市、西区、垂水区、須磨区、北区、長田区、兵庫区、中央区、灘区、東灘区、加古川市、明石市、

高砂市、姫路市、加古郡稲美町、加古郡播磨町、加西市、小野市、三木市、西脇市、加東市、佐用町、

赤穂市、上郡町、相生市、宍粟市、朝来市、養父市、たつの市、 太子町、多可町、神河町、市川町、

福崎町、猪名川町、丹波市、篠山市、三田市、宝塚市、川西市、伊丹市、尼崎市、西宮市、 芦屋市、

その他の地域の方は、一度お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です