ニューUSJ

 

フレッシュ永井です虹

すっかり暑くなり、夏を感じることが多くなりましたが

皆さん、体調は崩されていないでしょうか?

 

 

先日またユニバーサル・スタジオ・ジャパンに

行って参りましたLOVE

今年初でした。

 

 

 

少し行っていない間に

何かいろいろ増えているではありませんか。

特に目を奪われたのが

IMG_1187

 

ミニオン音楽音楽

 

とても可愛かったです。

これを見るとミニオンの映画を観たくなること

間違いなし!

 

ただ静止画で見るとちょっと・・(笑)

 

 

他にも

今流行の「進撃の巨人」や

4-Dが気になる「エヴァンゲリオン」

そして迫力満点と話題の「モンスターハンター」と

かなりUSJが進化していました爆笑

 

今回は時間の都合上

見ることは出来ませんでしたが

次回は必ず見たいと思います晴れ

 

 

最後に一緒に行った中の一人が

作って持ってきていたものをご紹介虹

 

IMG_1186

 

凄いでしょう?

フレッシュ永井でした。

 

 

BLP[5]

【 対 応 エ リ ア 】

神戸市、西区、垂水区、須磨区、北区、長田区、兵庫区、中央区、灘区、東灘区、加古川市、明石市、

高砂市、姫路市、加古郡稲美町、加古郡播磨町、加西市、小野市、三木市、西脇市、加東市、佐用町、

赤穂市、上郡町、相生市、宍粟市、朝来市、養父市、たつの市、 太子町、多可町、神河町、市川町、

福崎町、猪名川町、丹波市、篠山市、三田市、宝塚市、川西市、伊丹市、尼崎市、西宮市、 芦屋市、

その他の地域の方は、一度お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です