運動会①

エコプラスワンの山口です。

9月の後半は、学校の行事が盛りだくさん。

昨日は長女の中学校の体育祭。

(ちなみに来週は次女の小学校の運動会です・・・)

吹奏楽部のわが子はこちら。

1442696194084

暑い中、頑張って演奏しています。

人数が多い中学校なので入場行進も時間がかかる。

1442696193583

ラジオ体操も多くの人数ですると圧巻です!

1442696193280

創立70周年の記念大会だったので、みんなで記念撮影がありました。

二見のゆるキャラ、フタじぃも登場。

1442696192874

体育祭、日頃から部活で鍛えている子ども達の迫力がすごかった!!

今、いきなり200、400m走ったらどうなることか・・・。

まず走れない"(-""-)"

余裕の顔で400m走っている男の子を見ていると

毎日の積み重ねが大切だと思った一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です