尾上町Y邸スマートPV plus設置工事!

 

こんにちは!!

ラーメンは飲み物です。でおなじみの江頭2:50似の細田です。

本日は尾上町!尾上町といえばY様!Y様といえば蓄電池!蓄電池といえばスマートPV plus!

ということで長州産業のスマートPV plus(CB-H55T07A1)の設置工事に行って参りました。

まずはその圧巻の電池をご覧ください。

こちらお家の外に置くタイプですね。

こちらの電池の特徴はですね、まずパワコンディショナーがハイブリッドになり新しくなります。

こちらもお家の外の壁に設置ですね、はい。

Y様のお家は太陽光を設置して8年になります。ゆくゆくパワーコンディショナーのみ変えるよりも蓄電池についてくるのでその方がええやない!!ということですね。

ちなみに古いパワーコンディショナーとはさようならです。

こちらモニターも新しく室内に取り付けました。音声アナウンス付きですよ!

スマートPV plusは停電時、

そう停電時ですよ、な、な、な、なんと、、

お家の電気すべてを使えることができる超優秀な全負荷タイプなのです。たとえこの世の中の電柱が消滅しようとも。。蓄電池は家の電気を使えるようにしてくれるのです。

こんな電池がかつてあったでしょうか!!?

そうなんです。一応、ありました笑

ちょっとだけありました笑

Y様が蓄電池を導入した1番の理由。

それは停電時に電気が使える。ここだそうです。

皆様いろいろな思いで蓄電池を設置されます。

Y様は電気代の削減効果もさることながら、なによりは非常時の電源だとおっしゃられました。

そんなお家がこれからどんどん増えていくと良いですね。

それでは!

 

image

【 対応 エ リ ア 】

神戸市、西区、垂水区、須磨区、北区、

長田区、兵庫区、中央区、灘区、東灘区、

加古川市、明石市、高砂市、姫路市、

加古郡稲美町、加古郡播磨町、加西市、

小野市、三木市、西脇市、加東市、佐用町、

赤穂市、上郡町、相生市、宍粟市、朝来市、

養父市、たつの市、 太子町、多可町、

神河町、市川町、福崎町、猪名川町、

丹波市、篠山市、三田市、宝塚市、川西市、

伊丹市、尼崎市、西宮市、芦屋市、

その他の地域の方は、

一度お問い合わせください。

B-ecoplusone12


BUS-ecoplusone10

ページの先頭に戻る

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です