平岡町O様邸スマートPV plus設置工事!

こんにちは!

ラーメン細田です!

「ラーメンに死角なし」とは昔からよく言われていることわざですが早朝だろうが深夜だろうがオールデイおいしいのですね。

日が短くなり発電時間も短くなってきた、そんな時期ではないでしょうか。

火が沈んでから蓄電池は太陽光からバトンタッチを受けて高い電気を買わないように放電してくれますね。

本日は平岡町土山のO様邸の蓄電池設置工事でございます。

長州産業のスマートPV plus ハイブリッド 7.04kwh  屋外タイプです。

前回打った基礎が固まっております。

蓄電池を固定するためアンカーを打ち込む穴を開けますね。

そして屋内では屋根裏から配線を通す作業です。

基礎の上に蓄電池をのせると圧巻です。

O様のお家は売電期間が終わってせっかく作った電気を有効活用したいという思いから蓄電池を設置されました。

自分のお家で作った電気、これから有効活用できますね!

なにかあったらすぐに飛んできますのでこれからもよろしくお願いします!

 

☆エコプラスワン採用ページはこちら☆

 

image

【 対応 エ リ ア 】

神戸市、西区、垂水区、須磨区、北区、

長田区、兵庫区、中央区、灘区、東灘区、

加古川市、明石市、高砂市、姫路市、

加古郡稲美町、加古郡播磨町、加西市、

小野市、三木市、西脇市、加東市、佐用町、

赤穂市、上郡町、相生市、宍粟市、朝来市、

養父市、たつの市、 太子町、多可町、

神河町、市川町、福崎町、猪名川町、

丹波市、篠山市、三田市、宝塚市、川西市、

伊丹市、尼崎市、西宮市、芦屋市、

その他の地域の方は、

一度お問い合わせください。

B-ecoplusone12


BUS-ecoplusone10

ページの先頭に戻る

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です