飛び出せ!青春!!

昨日は、バレー、サッカーなど高校一を決める試合がいっぱいありましたね!
僕はサッカーをテレビで観戦してたんですが、最近涙腺が弱くなってきたんでしょうか・・・
まだ試合がおわってもないのに、半泣き状態になりながら両校を応援していました嘆
全力って素晴らしい!
本気って人の心を動かすんやなぁって改めて気付かせていただきました!
最後まで諦めない大切さ、痛感しました!
「諦めたらそこで試合終了タイ」 (BYキャプテン翼 次藤君)
え?違うだろって?(笑)
そうでした、スラムダンクの安西先生の名言でしたね安西先生
                              はまおサッカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です