タニーがゆく”エピソード96”

先日、この大西ビルに来て初めての駐車場ライン引きがありました。

大分、駐車場のラインが消えてたので気持ちのよい工事を給湯室から眺めていましたピンクなみだま

管理会社のセンチュリーの皆さん有難うございましたてへへ

こんな感じですVV

ライン作業スタートニコちゃん

ラインの跡しかないですよね?

じゃじゃじゃじゃ~んキラキラ

作業完了のようですドラえもん

太陽光発電もライン作業も効率よく行えば作業は一日Wハート

自社工事だから工事が早い、下請けに工事依頼しているから工事が遅い 営業の立場によって色々な理由を付けて本当かウソかわからない話しが蔓延していますが、設置するのはお客さん

営業の方に流されないよう「ご自分の目」で確かめて設置して下さい。

ふとライン作業を見ながら思いました好

加古川太陽光なら合格タニー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です