タニーがゆく”エピソード97"

ランチメニューミッキー
先日のダイエット宣言 順調に体重が落ちてきています
このいつもの流れをキープして行くぞキラキラ
今年のあちきはちょっと違うぞとゆう所を読者のみなさんに出していきますmomi2*
さてさて、そんなブログを書いていますが先日、お昼食べる時間がなくすぐに食べれるラーメンに行ってきました。
場所は明石の大久保 新しいラーメン屋さん・・・知っていますか?
明幹沿い 明石マイカルのちょっと東側 昔定食屋さんがあった二階建のところですキラキラ
名前は「慶屋」
食べたのは豚骨ラーメンですガチャピン

食べた感想は美味しいですぅキラキラ
今まで豚骨=ずんどう屋さんの油まみれ味しか食べていなかったんですが
30才を超えてから胃が崩壊しそうになってきて、きついなと正直思っていたところでしたが
ここのラーメンはちょうど良かったですWハート
豚骨の香しい香り、ほどよく浮かびあがるあの油にテンションは上がりますラブ
いつも通り ノーマルバージョンから味を3回程食べて完食ですWハート
一回目 大量のゴマをput inじゅる・・

2回目 程よく辛い 高菜を投入好

仕上げにラー油を放り込み フィニッシュですラブ

程よい油 程よい香り こってり好きな方 好きだけど胃が崩壊するあなたにおすすめですキラキラ
                  加古川太陽光なら 合格タニー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です