タニーがゆく"エピソード98"

6月の中旬に入り 益々 梅雨の季節にミニー
でも 全然雨は降りません これは空梅雨かなっラブ
太陽光オーナー様には一番良い感じですね
さてさて、6月といえば 雨 雨といえば 新しい傘 テンションあがりますねキラキラ
そんな6月のイベント そう ワールドカップドラえもん
前回のコートジボワール戦は残念でした。次は勝ってくれると期待して
だいぶ遠回りになりましたが、そんな6月にもう一つ旬なイベント
そう 蛍ですキラキラ
先日の日曜日に行ってきました 
場所は蛍の宿 中畑工場公園の近くですケーキ01
蛍のピーク時間を調べると 夕方6時から9時までと書いていたんですが
到着は夜10時30分354354
でも、蛍は待ってくれていました。
こんな感じです

・・・・見えない!!
そう 蛍は写真で見るものじゃなく 自分の目で見るものですえ゛!
現地には3台程の車が止まっており、下流 上流とそれぞれ20分づつ探索しました♪
気持ちの良い風に月明かりに照らされた 川と田んぼの中を蛍は舞っていましたエルモ
単独で飛んでいる蛍や集団でいる蛍 隠れている蛍 僕が行った時間ではだいたい50匹前後の蛍が舞っていましたハート

ゆっくりと流れる時間を楽しむことができました ニコちゃん
                加古川太陽光なら タニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です