ハッピーバースデイ

長女の誕生日だ バースデーケーキ
$加古川 太陽光発電 販売会社の社長 渡邉英人のブログ「Mr.Solarがゆく」
誕生日
今年のケーキの飾りの絵は 【 ももカッパちゃん 】 
アニメ 【 はなカッパ 】 の登場キャラクターだ はなかっぱ
長女も 「今年はなにかなぁ~~~~~~ワクワク
と予想していたらしいが
「ももカッパちゃんとは思いつかなかったハート
と言っていた えっ
会社でも いかにお客さんに 喜びや感動を与えられるか をテーマにしている
そのための一つとして
 サプライズ サプライズ が必要だと考えている
相手が予想している範囲の外側にいく 笑 
いわゆる 想定外 を創りだす  うきゃー
太陽光発電システムを購入するだけでは それは 得られない なし
厳密に言うと、インターネットで激安のものを購入しても相当分しか得られない 少
人類普遍の法則
「 原因と結果の法則 」 
しっかり伝えるのも 太陽光発電を取り扱っている者の 役目だろう ニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です