Security Police

日本の 警視庁警備部警護課 で、
要人警護任務に従事する専従警察官を
指す呼称である 警官 
私は SP を見たことがある
TSUTAYAで発見したのだ ティーポイント化アド
$加古川 太陽光発電 販売会社の社長 渡邉英人のブログ「Mr.Solarがゆく」
【 SP 革命編 】
実は、TVで放映されているころから見ていて
野望編、と革命前夜編 まで見ていた 見る
もちろん借りて、観た 映画
感想は
「 あぁぁぁ~......見てしまった 怒 」
もしかしたら私の周りにも
SPがいるかもしれない
目の前にいる君がSPなのか はてな
それとも私がSPなのか ??
違うというのなら私は 何P なのか ? 
謎が謎を呼ぶ 謎
いま言えることはこれだけだ
音符静かな街に響き渡る黒幕が産んだピストル暴発音符
                         song by 横道坊主
          written by  SP 太陽光

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です