プラスワン

今日は播磨町の S様宅 で太陽光発電システムの工事だ 初音ミク(工事中)
年度末は工事がいっぱいであったため いっぱい
ご契約から工事までしばらくの期間があった
$加古川 太陽光発電 販売会社の社長 渡邉英人のブログ「Mr.Solarがゆく」
【 お待たせしました 】
工事の途中 S様の奥様が
「 雨が降るとここの下屋の雨樋のところから
  水があるれて困っているんですよ aya 」 (奥様)
「 かしこまりました。お任せください ニコニコ  」 (私)
----------その後---------------—
「 雨樋のところにごみがたまっていたので除去しておきました。
  それが原因かと思われます 工藤ちゃん
  さらに水を流して詰まりがないか確認もしましたのでご安心ください。
  合わせて、ほかの雨樋のところも確認して
  同様の処置をしておきました  」 (私)
「 ありがとうございました (^ー^)(^ー^)。
  また無事に工事が終わり良かったです。
  今後ともよろしくお願いします 」(ご夫婦)
  エコだけでなくプラスワン
  by NU-172BB NU-122CB 太陽光

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です