beyond description

オーナー様のA様から会社に電話があった

 

「さくらんぼ、出来たから貰ってほしいんですけど?」(A様)

 

「是非。すぐに取りに行きま~~す」(エコプラ)

 

と、いや

 

チョットマテチョットマテお兄さぁ~ん

 

「ただ貰うだけでは面白くない。いや、いつも貰ってばかりだし

 

何かこちらも持っていこう」(エコプラ)

 

ということで、

 

揖保の糸 特級品 ひね 【黒帯】

 

を。さくらんぼを頂いてお返しにこちらを、で少しは喜んでもらえるかなぁ~

 

次の瞬間、そんな あさはかな考えはすぐに、消し飛んだ

 

さくらんぼ だけを頂くはずが

 

こんなにもたくさん頂いてしまったから

 

・さくらんぼ

・たくわん

・お花

・さやえんどう

・ういろう詰め合わせ

・ゼリー詰め合わせ

・甘いイチゴ

・本場の宮崎地鶏 × 5パック

 

20150510_155952

 

さらに、さらに、さらに、さらに、

 

お米 30kg もぉぉぉぉぉぉぉぉお~

 

ありがとうございま~す

 

20150510_154338

あさすぎる し なさけない。

 

揖保の糸でと思った自分がはずかしい。

 

そんな自分を軽く超えていった A様

 

感動の与え方を身をもって教えて頂いた

 

もっともっとしっかりやらねば

 

やり続けねば

 

やり通せねば

 

one more step advance

 

言い尽くせないほどの感謝とともに

BLP5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です